猫と歌えば

猫と音楽の日々

いるといいな

🤩pic.twitter.com/xiV2qclCKa — César Hernando Castellanos Orozco (@castellanosce_) 2021年6月28日 一台に一匹。

It's likely to come もう来る頃(最初の部分)

It's likely to come,it's likely to come,it's likely to come,it's likely to come.もう来る頃もう来る頃もう来る頃もう来る頃 ずっと待ってたあの角から風を切って全速力で It's likely to come,it's likely to come,it's likely to come,it's likely to …

うちのねこ2015.1.4

5年以上前に作った歌です。最後に、当時のちびねこの声が入っています。 可愛いので、よかったら聴いてあげてください。 新曲も書いたけれど、まだとても録音する気になれません。 これからは、書きたいと思った時に曲を書きます。その方が、いい歌が作れる…

しばらくお休みします。

ちびねこ星を見上げて過ごします。 あ、きたにゃー 昼間は、気づいて顔を上げられるほどだったのに。 むくっ うあー あとは退院して、お家で過ごそうということになり、夕方お迎えに行く途中でした。 酸素ハウスも組み立てたのに。 気を使ったのかな。 とて…

明日asu(完成)

1. * 雨も風も嵐も 君を壊せない どんなことがあっても 明日はまた来る 涙が止まらなかった 忙しくしていたのに午後の空いた電車 座席に座ったらもう戻らない 愛に気づいた ** 悲しみは突然に 押し寄せるけど 巡る景色は 君が主役 だからまっすぐに 前を…

明日asu(未定改め・一応最後まで/2番は明日)

まっすぐに前を見つめて 人気ブログランキング

タイトル未定(続き4)

君を待っている

タイトル未定(続き3)

悲しみは突然に 押し寄せるけど 巡る景色は 君が主役

タイトル未定(続き2)

タイトル未定(続き)

雨も風も嵐も 君を壊せない どんなことがあっても 明日はまた来る わたしは、負けにゃい。

タイトル未定(一部分)

雨も風も嵐も 君を壊せない 今朝はダンボール祭り

7月の記憶(完成)

1. Memory of July,memory of July 大事なものを 失いかけて 全てはここに あるとわかった ここにいるよと ここにいるよと ここにいるよと 叫び続けて それでも耳を塞ぎ 背を向けるだけの 私を諦めかけた 手を離れかけた 2. Memory of July,memory of July …

7月の記憶(一応最後まで)

1. Memory of July,memory of July 大事なものを 失いかけて 全てはここに あるとわかった ここにいるよと ここにいるよと ここにいるよと 叫び続けて それでも耳を塞ぎ 背を向けるだけの 私を諦めかけた 手を離れかけた 2. Memory of July,memory of July …

7月の記憶(続き4)

それでも耳を塞ぎ 背を向けるだけの 私を 諦めかけた 手を離れかけた 遊んでくれないにゃー

7月の記憶(続き3)

ここにいるよと ここにいるよと ここにいるよと叫び続けて いるのにゃ

7月の記憶(続き2)

大事なものを失いかけて 全てはここにあるとわかった

7月の記憶(続き)

Memory of July Memory of July ちびねこ、がんばれ

7月の記憶(最初の部分)

Memory of July

みんなマスクで怖くない

兄は、なんだかひどく忙しそうで小声で、疲れ切った感じだった。 一段落のたびに、「じゃあな」と切ろうとする。 もう、今日の外来は終わった頃。 以前のように、笑い声を聴かせる余裕もなく。 感染が、拡大している。 今日、ちびねこの面会に自由が丘から中…

TRVA〜今度はちびねこ(完成)

今週、退院できそう。あとは、おうちで点滴生活にゃ。 人気ブログランキング

TRVA〜今度はちびねこ(最後まで・歌入れは明日)

信じよう 奇跡信じよう 奇跡 2.この薬を使っても 大半は長くは生きられないと言われてた自分で調べたネットには一年も生きられないと書いてあったけどまだ生きてる 絶望はしない決して だって2年前のキャラウェイと同じ時間との戦い もし勝てれば命は返すと…

TRVA〜今度はちびねこ(続き3)

頑張ってるよ

闘病中 人気ブログランキング

TRVA〜今度はちびねこ(続き)

木曜日 夜中前 ちびねこが 右足 引きずるように 歩いてた いたいにゃ

TRVA〜今度はちびねこ(最初の部分)

昨日の夜中前 ちびねこが ドタバタ

心配ない(完成)

* 心配ない 心配ない 心配ない 信じよう 扉開ければ その先に広がる青い空が 待っているよ ** 心配ない 心配ない 心配ない その想いは いつか きっと届く 街を歩けば いつもの夏がそこにあるけどあなたと歩いた あの日々にはもう帰れない 笑いあって ふざ…

心配ない(ほぼ最後まで)

心配ない(別の部分)

心配ない(続き)

扉開ければ その先に 広がる青い空が 待っているよ

心配ない(途中の部分)

心配ない 心配ない 心配ない 信じよう 人気ブログランキング