猫と歌えば

猫と音楽の日々

天女の羽衣

一昨日は、2km泳いできた。 新しいストロークを試して、胸と背中が少々痛い。 プロテインを摂ればよかった。 昨日は、ジョコビッチ優勝。 賞金3億円。 凄い。やっぱり強い。 IMG_6926.jpgIMG_6927.jpg 今朝の雲。 天使の羽か、天女の羽衣か。 春めいて。 IMG_6939.jpg IMG_6938.jpg 昨日ノートに描いたビルゲイツリンカーン。 我ながら、特徴がよく出ている。’ちゃっかり’と、’冷酷’。 ビル・ゲイツは、松下幸之助水道哲学に影響されたのかな、と思った。 インターネットも、そうだ。 誰かが利益を独占していたら、今頃はまだ、論文の捏造も気づかれず、科学の発展も遅れただろう。 先人を知るのは、とても面白い。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ