猫と歌えば

猫と音楽の日々

TRVA(仮・後半Voなし)

youtu.be

長々しくなって、時間切れ。

多分、大幅に書き直し予定。

でも、毎日作曲してupすると決めたので。

 

言いたいことが多すぎるのと、あまり変わりすぎないように普通に、と思いすぎて、つまらなくなってしまったかな。

 

(歌詞・仮)

日曜日の夜中 急病の猫抱えて
飛び込んだTRVA
猫の名前はキャラウェイ
17歳の1日前だった

 

着いた時刻は夜中の1時 少し過ぎてた
でも開けてくれた
そこはTRVA
天使に見えた どうか助けて キャラウェイ
17歳の1日前だった

 

 託した猫の声が 診察室に消えていく
 祈るだけのわたしは 白いソファで待っていた

 ただ出会った頃の真っ白な 手のひらに乗った小さな

 青い瞳の子猫を思い出してた

 

 どうして どうして どうして

 病気にしたの 

 ごめんね ごめんね ごめんね

 呟きながら

 

 どれだけ時がたっただろう キャリーが戻ってきたのは

 小さな啼き声が響き 暗いロビーに光が差した

 

日曜日の夜中 急病の猫抱えて
飛び込んだTRVA
救ってくれた キャラウェイ
17歳のいのちに感謝して

 

 

 

f:id:musicadivertida:20200515001716j:plain

退屈だにゃ〜

 


作曲ランキング


シンガーソングライターランキング


日記・雑談ランキング