猫と歌えば

猫と音楽の日々

できる時にできることを

昨日は大坂なおみが怒ってラケットを捨て、しかも蹴飛ばした。

その後、立て直して勝ったから良かった。

ちょっと、ハラハラした。

メンタルの不安定。

ジムのシャンプーは、トゥルントゥルンつやつやぺちゃんこ。

家のシャンプーは、ふんわり。

シャンプーって、個性がすごい。

ああ眠い。

飛ぶように一日が過ぎていく。

大したこともできぬまま。

だから、若い時にやりたいことをしておかないといけないのね。

いつでもできると思ったら、もう体力がない。

気力も。

振り絞って、本当にやりたいことだけはやらなくちゃ。

そして少しずつでも、体力をつけなくちゃ。

放っておいたら、なくなってしまいそう。

時に抗う努力。

野菜を食べる習慣はついた。

早起きと運動の習慣も。

肩甲骨と骨盤が、最近の課題だ。


ピアノ ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ