猫と歌えば

猫と音楽の日々

陽炎

IMG_8273.jpg 今朝6時前の空。 IMG_8281.jpgIMG_8282.jpgIMG_8283.jpgIMG_8284.jpgIMG_8285.jpg 6時半過ぎの空。 肉眼では、ゆらゆら陽炎が見えた。 でも今朝は、マフラーして行った。 今朝は、猫に3時半に起こされた。 それでも、朝食の冷やし中華は熱かった; 失敗。 氷で冷やしたのに。 冷水と書いてあるのは、伊達じゃなかった。 次回は、もっと早く取り掛かろう。 テセウスの船・第2話、見た。 撮れてなかったけれど、第3話の日の夕方の再放送が残っていてよかった。 感想: うわあ、怖い。 ノートを見せればいいのに、と思いながら。 全部打ち明けて、協力して過去を変えればいいのに。 でもそれじゃ、ドラマにならないのかな。 殺人鬼がクワを振り上げて追いかけてくるわけでもないのに、なんでこんなに怖いのだろう。 たしかに、評判になるだけのことはある。 たくさんの人の日常を楽しませる、素晴らしいドラマだ。 この間の生きがいになる人だって、決して少なくないに違いない。 明日、第3話を見るのが今から楽しみ。 コロナばらまき男。 「お金いらないから、帰って下さい」 「じゃ、帰るよ」 待っていたように、すんなり。 これまでもきっと、暴れて味をしめてきたのでは? その場合の罪は? そんな防犯カメラの映像だった気がした。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ