猫と歌えば

猫と音楽の日々

キムタク

今朝の雲も美しい。

f:id:musicadivertida:20200426093216j:plain

f:id:musicadivertida:20200426093228j:plain

f:id:musicadivertida:20200426093238j:plain

f:id:musicadivertida:20200426093249j:plain

f:id:musicadivertida:20200426093317j:plain

f:id:musicadivertida:20200426093331j:plain

 

f:id:musicadivertida:20200426093357j:plain

見上げるだけで、こんなに楽しめるなんて。

どこかへ行かなくても、自然は向こうから来てくれる。

 

キムタク。

医療従事者の窮地を伝えてくれた。

有名人の社会的使命を意識して。

 

昔、横浜のビルにロケに来て、大きなマスクして通る私をじーっと見ていた。

大勢の、ニコニコしてるエキストラさんたちに紛れて。

多分、一般人はそんな風に芸能人を凝視するから、驚いたようにまん丸な目をして。

 

イノッチもそうだけど、紛れ込んで一般人の真似すれば分からないだろうと思っても、丸わかり。

小顔の程度や体の均整が、一般人にはいないから。

一流のバレリーナやアスリート並み。

 

私も、おうちで鍛えよう。

同じ人間。

違いは、努力するかどうか、だけ。

 

 

地震

最近は、結構大きく揺れる。

いざとなったらこれ持って逃げる、をもっと充実させなきゃ。

それしかなくなるんだから。

 

 




作曲ランキング


日々の出来事ランキング