猫と歌えば

猫と音楽の日々

A great concert deal ♪

昨日は、ピアノがちょっと長引き、家を出たのが遅かったため時間がなくて、1kmだけ泳いだ。 弾けば弾くほど上手くなるのがわかる。 そうなると、とても楽しい。 練習しないと、どんどん下手になっていって、嫌になってしまう。 ストロークは、思い切りまっすぐ180度に上げた方が、カチッと体感スイッチが入って、体の力で楽に泳げる。 そうでないと、腕の力だけで水を掻くことになって、大変疲れる。 IMG_6644.jpg うちの猫がお世話になっている獣医さんもメンバーのオーケストラ。 一昨年の東京国際音楽コンクール優勝のお祝いに、結成されたそうだ。 その後ブザンソンも優勝して指揮者が大忙しになり、一回で終わっちゃうんじゃないかって。 多分、とても上手な木管もいます。 音楽愛好家集団の、アマオケの暖かい雰囲気がお好きな方は、どうぞ。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ