猫と歌えば

猫と音楽の日々

雪降った♪

IMG_6537.jpgIMG_6538.jpgIMG_6481.jpgIMG_6482.jpgIMG_6483.jpgIMG_6484.jpgIMG_6485.jpgIMG_6486.jpg 名古屋のお土産たくさん。 当分、毎日、嬉しい。 お弁当も、美味しかった。 幸せだなあ。 今日は、2週間ぶりに泳いできた。 1.5km。 外へ出たら、寒かった。 雪が降っただけあって。 冷たい雨は、小降りでよかった。 兄が悲しんでいたのは、父と子の父の方が年をとったのを心配していたから、だったのかもしれない。 そんな話をした後だった。 挨拶も初々しかった子と、初めてメモを見ながら挨拶された父と。 パパも、心配するほど長生きして欲しかった。 胸が潰れてしまうかもしれないけれど。 早すぎたね。 心配かけすぎたね。 私。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ