猫と歌えば

猫と音楽の日々

よく眠り食べて笑って抵抗力をつけよう

先日購入したJETSTREAMのうち1本が、とうとう突然出なくなった。 同時に使っていたから、残りの2本ももうじき寿命か。 確かに、でも、長生きの部類に入るボールペンだと思った。 結論:若者が 書き捲るには いいみたい IMG_6790.jpgIMG_6791.jpgIMG_6792.jpg 夕食のステーキ。 ビーフシチューも、最高だった。 感謝感謝。 湯気が動くところを写真でと思ったけれど、ちょっと面倒で今夜は無理だ。 明日は諸事情により、私がお買い物も夕食も当番となった。 何を買って、何を作ればいいんだと、途方に暮れている。 でも、スーパーへ行けば、何かしら見つかるはずだ。 お魚とか。 今朝のウィンナーが二種類乗った美味しいピザも、加熱の途中でうっかりレンジを開けてしまって、怒られた☆ あれは、見ているとどうしても開けてしまうから危険だ。 意識からピザもレンジも遠ざけていないと。 その後は、隣の部屋で謹慎していた。 フェデラー、また勝った。 今度は、危なげなく。 明日は、ナダルの試合がある。 明後日は、準決勝か。 毎日、ワクワク。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ