猫と歌えば

猫と音楽の日々

選別機能

もう、しらくさんがいたら、耳を傾けるのではなくチャンネルを変えるだろう。 渡辺謙が出てきたら、次の瞬間変えているのと同様に。 嫌うとか憎むとか攻撃するとかの以前に、私の視界に入れたくない。 山里亮太もダメだ。 類は友を呼ぶ。 どう思うかを表明するというのは、選別にちょうどいい。 不倫なんて、軽蔑以外の何物でもない。 議員だったご夫婦も、奥さんの方は洗脳されているように思う。 この先どんなひどいことをされても、世間はもう無関心だろう。 それを望んでいるように見える。 当たり半分、ハズレ半分。 何事も。 一生を誓った相手が不誠実だったなんて、一生の不覚、大ハズレだ。 許すには、自分も不誠実な人間になるしかない。 父親を許そうとして、似た夫を選ぶ。 無意識の怖さ。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ