猫と歌えば

猫と音楽の日々

手遅れなどない

IMG_6801.jpgIMG_6802.jpgIMG_6803.jpgIMG_6804.jpg 晴れた。 昨日も今日も、暖かかった。 ナダル、負けた。 残念。 夕方は、フェデラーとジョコだった。 フェデラー、負けた。 ジョコ、強い。 いつの間にか、眠り込んでいた。 疲れが、抜けない。 最近、プールへ行けずにいる。 体力、つけないと。 倒れた時に、すぐに支えてくれる人を人生の伴侶に持つ。 それが、幸せな生き方だったことの証なんだろうな。 いつも他の人のことを考えているような伴侶だったら、泣いちゃうわ。 同じ家の中で倒れたって、気付かれない。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ