猫と歌えば

猫と音楽の日々

弁護士チームのブレーンを

IMG_7080.jpgIMG_7081.jpgIMG_7084.jpgIMG_7085.jpg 今朝は、寒すぎた。 空は、青かった。 IMG_7061-1.jpg 昨日の某駅前のドトールのリンゴのケーキは、いつもの自由が丘のエクセルシオール(東急ストア前の方)のリンゴのケーキとは全然違った。 カラメル? ちょっと苦くておいしくない。心がこもってない感じの味で、内心しょんぼり。 こういうことがあるから、美味しい時の価値が上がる。 新型コロナウイルスの件も、弁護士が関わっていれば、自殺者など出さずに済んだと思う。 武漢からの帰国者にモンスターがいることをあらかじめ想定できたかもしれない。 そうすれば、連れ帰るチャーター機に乗せる条件『すべての指示に従う』旨を誓約させられた。 強制的に隔離できるような法律構成も考え出したと思う。 何らの武器も与えないで、最前線に立たせるとは。 くだらないところに税金を使ってないで、必要なところで惜しみなく使って欲しい。 相部屋になって未感染者から苦情が出るのも、当たり前だ。 こんなことでは、簡単にバイオテロで日本は滅びてしまう。 あと数ヶ月で、オリンピックだというのに。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ