猫と歌えば

猫と音楽の日々

のんびり、週末

新型コロナウイルス、感染者がちらほら。 80代女性で、亡くなった方もいるらしい。 この時期、病院もあまり行かない方がいいな。 混んだ電車も、できれば乗らない方がいい。 人の多い街も、歩かない方がいい。 IMG_7064-2.jpg 備え、備え。 おうちで、まったりしよう。 時間を大切にして、より良い人生を築く努力を。 空港ピアノを弾いていた、苦労して監察医になった人の言葉。 本当にそうだ。 IMG_7376.jpgIMG_7377.jpgIMG_7378.jpgIMG_7379.jpg 今朝の空。 今日は、少し暖かい。 春がきた。 槇原、残念。 たとえば催眠術で、薬物依存を治療できないのかな。 病気を罰してもと思う。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ