猫と歌えば

猫と音楽の日々

IMG_8130.jpgIMG_8131.jpg 今朝6時前の空。 IMG_8135.jpgIMG_8137.jpgIMG_8138.jpgIMG_8139.jpgIMG_8140.jpg 6時半過ぎの空。 鳥が鳴いていた。 IMG_8148.jpgIMG_8149.jpgIMG_8151.jpg イチゴ。 果物をリクエストしたら、買ってきてくれた。 鴨肉も美味しかった。 夕食、食べすぎた。 評判の良いミステリードラマというので、『テセウスの船』の初回放送分の録画を見た。 確かに、着想が面白い。 設定が斬新で、展開も早い。 いちいちお父さんを疑うのはおかしいけれど、登場人物が皆魅力的で、目が離せない。 特に、突然のせいやには驚いた。 暗いテーマなのに、明るい希望を感じさせる。 今日で、2週間経ったか。 でも、まだ何も変わっていないから、自粛を解除する訳にはいかないな。 二十代男性が、髄膜炎? もっと早く検査していれば。 今夜も、時間切れ。 おやすみ。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ