猫と歌えば

猫と音楽の日々

週末のクッキー

IMG_8687.jpgIMG_8688.jpg 5:34の空。 どんどん、夜明けが早くなる。 IMG_8695.jpgIMG_8696.jpgIMG_8697.jpgIMG_8698.jpgIMG_8699.jpgIMG_8700.jpg 6時半過ぎの空。 美しい雲。 テセウス・9。 時間を空けすぎて、忘れてしまった。 一人で来て、とみきおに呼び出され、佐野文吾がパトカーで駆けつける。 山小屋に入ったところで、電気のビリビリを誰かに首に当てられ、気絶。 「次はどうするの?」 と誰かに聞いたみきおも、ビリビリで気絶。 心が山に駆けつけると、パトカーの中に意識のないみきおが寝かされている。 遅れて駆けつけた警官たちは、佐野文吾がみきおを襲ったと誤解する。 仲が悪い警察官役の小藪が、令状もなしに佐野家の家宅捜索。 小屋から抜け出した佐野文吾は、心に助けられ家へ戻る。 結局、佐野のワープロの中に犯行メモが見つかり、佐野の庭から青酸カリの瓶が発見された。 そんな感じ。 ちょっと、端折ったか。 最後に出てきた小藪が真犯人だったら、ちょっと拍子抜けするから、違うだろう。 でも、せいやたちだったら、いかにもかな。 とはいっても、他にいそうにないし。 IMG_8701.jpgIMG_8702.jpg 音符とト音記号のクッキー。 平和だなあ。 明日から、3連休。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ