猫と歌えば

猫と音楽の日々

風邪の原因判明

思い出した。 窓を早朝10分間、開けた。 換気が大事と聞いて。 そのせいだ。 風邪を引いたのは、3年ぶりくらい。 侮った。 やっぱり、寒かったんだ。 週末は、朝風呂もないし。 せめて、厚着すれば良かった。 IMG_7834.jpgIMG_7835.jpgIMG_7836.jpgIMG_7837.jpg 今日は、雨だった。 昨日の東京マラソン、迷ったけれど一応見た。 一度下がりかけた大迫が、また上がってきて日本新記録。 ただ待っていたら楽だったのに、自信があるんだなと思った。 本当の実力者だ。 その後、疲れたランナーたちが新型コロナに感染らないか、心配だった。 運動後は、免疫力が下がるだろうから。 東京事変がコンサートを決行したのは、残念。 野田秀樹が、命より芸術と主張するのも、残念。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ