猫と歌えば

猫と音楽の日々

虚構の世界

IMG_7854 のコピー 2.jpgIMG_7855 のコピー.jpg 昨日の朝5時50分頃の空。 明るくなるのが、こんなに早くなった。 昨日は、雛祭りだった。 晴れて嬉しかった。 IMG_7856.jpgIMG_7857.jpgIMG_7858.jpgIMG_7859.jpg これは、6時半頃の空。 今朝は、曇り空。 IMG_7923.jpg 6時過ぎでも、こんな感じ。 IMG_7924.jpgIMG_7926.jpgIMG_7927.jpg 6時半過ぎでも、このくらい。 今日は、少し、充実した。 ヤフーのコメント欄も👍も、お金で買えるのだろうと思った。 わずかなお金のために、注文通りのコメントを日々せっせと書き捲る人々。 お金を出してまで、世論を誘導したい、見せかけたい、自信のない詐欺な人々。 気づいてから、もうニュースのソースも気をつけるようになった。 記事は、誰が書いたか明記されているものしか読まなくなった。 肩書の信頼をかけて書いている人の記事しか、時間をかけて読む価値はない。 今日見た『白い巨塔』。 裁判の場面は、やはり突っ込みどころ満載。 目撃証人に対し、 「証拠はあるんですか」 と、問い糺す被告側代理人弁護士。 「証拠もないのに、そんな大それた証言をするんですか」 絶句。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ