猫と歌えば

猫と音楽の日々

とっとと

IMG_7982.jpgIMG_7983.jpg 今朝6時前の空。 IMG_7999.jpgIMG_8001.jpgIMG_8002.jpgIMG_8004.jpgIMG_8005.jpgIMG_8003.jpgIMG_8006.jpgIMG_8007.jpgIMG_8008.jpg 6時半過ぎの空。 まだまだ寒い。 でもピアノを弾いていたら、汗びっしょり。 木枯らしが3分半を切ったから 今日は充分 席立てば夜 時間があっという間に過ぎても、一生が突然終わっても、きっと後悔がない。 そんなふうに、ひたすら夢中な時間を積み重ねたい。 無為に焦るくらいなら。 NHKで、恐竜の特集をやっていた。 面白かったから、明日録画で見直そう。 台湾のIQめちゃ高い天才の女性政治家が新型コロナをたちまちねじ伏せたのも、さすがと思った。 対する日本は? 元凶の中国にさえ、今や危険視されるほど。 東大とかIQ高い集団とか、頭がいいのを売りにしている連中の声は、全く聞こえてこない。 社会的使命を感じていないのか、クイズしか思いつかないのか、残念だ。 マスクも検査も、何日待てば需要を満たせるようになるのだろう。 とっととしなよ。 本当に。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ