猫と歌えば

猫と音楽の日々

しみじみの日

IMG_8029.jpg 昨日の朝5時50分の空。 IMG_8033.jpgIMG_8035.jpgIMG_8036.jpg 6時半過ぎの空。 IMG_8045.jpgIMG_8046.jpgIMG_8063.jpg 午後5時半頃の夕焼け。 今朝は、曇り。 雨も、少し降った。 昨日、明日入荷するかわからないと言われたから、念のためもう一度コンビニへ。 やっぱり、ポケットティッシュさえ、なかった。 でも、プレッセには、ボックス少しあったって。 徐々に、復旧中。 よかった。 昨日、お尻を鍛えようと思って体操したら、今日は筋肉痛。 なぜか左のお尻だけ、とても痛い。 鏡で見ると、早くもプリンと丸くなった、気がする。 筋肉がないと、すぐに効果が現れて嬉しい。 今日は、頑張った。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ