猫と歌えば

猫と音楽の日々

今週末は、3連休!

IMG_8546.jpg 昨日の夜食の苺。 IMG_8550.jpgIMG_8551.jpg 昨夜6時頃の空。 IMG_8587.jpgIMG_8588.jpgIMG_8590.jpgIMG_8591.jpg 今朝6時前の空。 IMG_8597.jpgIMG_8598.jpgIMG_8599.jpgIMG_8600.jpg 6時半過ぎの空。 今日も、気持ちよく晴れた。 朝食の冷やし中華も、大成功。 リベンジを果たせた。 テセウスの船・6。 木村さつきが殺されるとは思わなかった。 何のために? みきおがあの絵を送りつけてきたことは、分かったはず。 住所を知っているのは、すずーさつきーみきおと伝わったから。 隠したって、家族間の秘密には限度がある。 みきおの話を鵜呑みにして、メガネの小太りの男を探し回るのもどうかと思う。 中でせいやが殺されているのも、ありがち。 しかも、ピンポイントで警察がやって来るなんて。 それなら、通報した人がその後の訪問者にも気づいていたはず。 みきおが自分で通報したのなら、かなりの危険を冒したことになる。 そうまでして、心の邪魔をしたかった? すぐに、アパート前の防犯カメラで疑いは晴れるのに。 気づかなかったとしたら、随分杜撰。 それにしても、あのアパートの前に、訪問者の映る防犯カメラがあるなんて。 疑いが晴れないと、みきおが心を狙うこともできないから? 捕まって終わりだと、やっぱりドラマとしては盛り上がらない。 ただ、ナイフとは、意外だった。 首を絞めるか、毒かと思った。 また過去に戻る、ワクワク。 やり直せる、変えられる、可能性の眩しさ。 今度は、どうなっているんだろう? 次回も、気になる。 柿の種のCM。 とうとう、ピーナッツの比率を減らす、と。 以前から、会社は減らしたいのが見え見えだった。 芸能人に、ピーナッツ少ない方がいい、などと何かの番組で言わせてまで。 多分、その方がコストを減らせるのだろう。 これからは、ピーナッツだけ買って食べよう。 バイバイ、柿の種。 オリンピックは、来年にしてもいいと思う。 落ち着いてからでないと、楽しめない。 特効薬がすぐにできて、全ての人に行き渡るならともかく。 マスクさえ、未だにどこにも売っていないのに。 無理だ。 さて。 ピアノ、弾いてこよう♪
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ