猫と歌えば

猫と音楽の日々

猫のゴロゴロ

IMG_8651.jpgIMG_8649.jpgIMG_8650.jpgIMG_8652.jpgIMG_8647.jpgIMG_8648.jpg 今朝6:45頃の空。 雲が多い。 IMG_8656.jpgIMG_8657.jpgIMG_8658.jpg 7時前の空。 見た直後に書くと詳細に長々しくなるから、少し時間を置いて。 テセウスの船・8。 みきおには、やはり大人の共犯者がいた。 佐野文吾の家族が、車から拉致された。 別の車のタイヤ跡。 身重の和子や子供達を連れ去るのは、大人の男一人じゃ難しいかもしれない。 よほど大柄な力持ちでないと。。。いたかな? かといって、そんなに何人も異常な犯人がいたとも考えづらい。 みきおは、すずに好意を持っていて、それを口実にそそのかされ利用されたのか。 はっと汁から計画は変更されていて、まだ誰も死んでいない。 なんと、せいやに過去があり、もう一人の男も母親が亡くなった共通の事情が? なんだか、まだよくわからない。 真犯人も、動機も。 もう、狙われているのが佐野文吾なら、一家で遠くへ引っ越せばいいのに。 誰も巻き込まないで終わる。 でもそれじゃ、ドラマにならない。 ドラマの真髄は、矛盾か。 思えば人生も、矛盾だらけ。 公文書の改ざんをさせられ自殺した人と、そのご遺族。 かわいそうにね。 死なずに、仕事を辞めて訴えるのじゃ、ダメだったのかな。 新型コロナばらまき男、肺炎で死亡。 陽性と判明して、わずか2週間。 もともと、肝細胞がんだったらしい。 タバコを吸っていたり、お酒を飲みすぎたりすると、危なそう? もっと、免疫力を上げるには? 毎日、猫のお腹に耳を当て、ゴロゴロを楽しんでケラケラ笑って。 よく眠って。 ご機嫌な猫と暮らしていれば、大丈夫な気がする。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ