猫と歌えば

猫と音楽の日々

答え合わせ

意外と、普通の結末だった。 村人皆殺し計画は、結局なくなったのだったか。 混乱してた。 せいやの逆恨みは、そこまで?と思った。 みきおの両親は、なんで亡くなったんだろう? みきおはどうして、あんな性格になったんだろう? すずちゃんのたった一人のヒーローになるために、正義のヒーローの父親・佐野文吾が邪魔だった。 だから、罪を被せようと、人殺しもした。 でもよく考えたら、それではすずちゃんが可哀想だった。 だから、これまでの犯罪を自白して死のう。 っていうこと? よくわからない。 どの事件が起きたのか、起こらないことになったのか。 なんで、最初に女の子に毒を飲ませて自殺した男は、みきおの言いなりになったんだろう? でも、多少不明点はあっても、楽しいドラマだった。 欲を言えば、その後にかかる半沢直樹のドラマのように、特徴的なテーマ音楽があるとよかった。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ