猫と歌えば

猫と音楽の日々

街は皆マスク

客船内は、64人感染に留まっているというからおかしいと思ったら、症状がない人は検査していないらしい。 検査した8人のうち4人感染していた、ということは、半数が。 全員を検査しないのは、パニックを起こすから?  「いえ、サイエンスでございますから、全員を検査して感染者は治療すべき」 と科学者の女性が言った。 でも、誰を検査するか決めているのは、多分科学者じゃない。 鈴木杏樹は以前、たしか学歴を鼻にかけて、学歴のない人を見下すヒールなキャラだった。 最近は、相棒の女将さん役でただニコニコしていて、違和感が凄かった。 今回の不倫と嘘と保身発言で、やっと腑に落ちた。 プライドが高く、平気でひとを傷つけて、決して謝らない。これこれ。 元宝塚の奥様は、気品があって美しい目をしている。 価値のない男は捨てちゃって、ふさわしい人と出会って幸せになってほしい。 今夜の、月。 IMG_7156.jpgIMG_7158.jpgIMG_7161.jpg 雲から出たり入ったり、忙しい。 今日のプールは、1.6km。 最近には珍しく、少しだけ混んでいたかな。 ずっと浮かんでサボっていられないから、それはそれで。
ピアノ ブログランキングへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ