猫と歌えば

猫と音楽の日々

今日は猛暑

梅雨の中休み。

 

熱中症に、気をつけよう。

今年一番の暑さ、らしい。

 

 

感染者が増えてきたらしいけれど、検査を増やせば数字が増えるのは当然。

と言って澄ましているらしい、小池都知事

 

今までずっと検査を絞ってきたのは、やはり感染者を少なく見せたかったからか。

数字に何の意味もないことは、分かっていたわけね。

 

それなのに、その数字を基準にしてアラートとかステップとかの計画を作り出す不可解さ。

 

多分、都庁やレインボーブリッジの光の遊びを楽しみたかっただけなのかもしれない。

大多数の都民からは、わざわざ出かけて行かない限り、全然見えない。

 

一言で言えば、税金の無駄遣い。

潤沢だった東京都の貯金を、何分の一にしたの?

 

他国に弱みのある、公金を私利私欲のために使うような人が再出馬、だって。

もう、十分だ。

目黒区出身の小野さんのお手並みを、拝見したい。

 

若さと、知性と、誠実さに期待。

 

f:id:musicadivertida:20200615102450j:plain

ちょっと甘すぎ。


 

 

 


作曲ランキング


シンガーソングライターランキング


日記・雑談ランキング